今日は、地元でも結構大きな花火大会ビックリマーク

この花火大会を観るために、全道各地から人が集まりますニコニコ

我が家は、共同住宅の4階ビックリマーク

ラッキーなことにベランダから花火を観賞できるのですチョキ


毎年、子供たちのお友達を誘って花火を楽しむのですが

今年は、私が夕方まで仕事のため家族で楽しむことにしましたニコニコ

ベランダのセッティングは子供たちに任せ、私は出勤ビックリマーク

旦那は、おとといから泊まりで釣り釣り♪に出かけていましたが

夕方には帰宅すると連絡がありましたニコニコ


仕事中、小4の次女から私の携帯携帯に電話があり

「ベランダの準備できたよ~チョキ」との報告。


帰宅途中のコンビニで食料を買い、

子供たちが準備したベランダのテーブルに並べ準備完了ビックリマーク
ゆゆのおはなし-2011081318330000.jpg
子供たち、ガマンできなくてつまみ食いあせる


そして始まった花火大会キラキラ
ゆゆのおはなし-2011081320490000.jpg
きれいでしたね~ラブラブ! 家族で花火大会、堪能しましたニコニコ


旦那、ニジマスを釣ってきたようでさばいたものが冷蔵庫にビックリマーク

今年最初の収穫ですねチョキ


また明日、AM2時半に出発して海に向うのだとかビックリマーク

お盆休み中釣り三昧の旦那ビックリマーク

頼むよ~あせる 子供たちはイクラを食べたがっているんだから~あせる