お部屋にログインしたら、またまた差し入れが音譜

おかやんさんから、コロッケいただきましたチョキ

おかやんさん、ありがとうございま~す!!
ゆゆのおはなし
嬉しくて、ジャンプ×2しちゃいましたよ~ニコニコ


ゆゆのおはなし
さっそく、いただきました~ニコニコ

・・・と、またまた昨日と同じく感じる視線あせる

もちろん、視線の主はクマのぬいぐるみ汗


ゆゆのおはなし
刺さるような視線を無視して、完食した私汗

とってもおいしかったで~すラブラブ!

2日続けて食べれるなんて、幸せものですチョキ

でも、2日続けて感じる視線も気になるので・・・。


ゆゆのおはなし
クマさんのご機嫌をなおすべく、

スイカのボールで一緒に遊びました~ニコニコ


動いたら喉が乾いたね~ニコニコ

クマさん、麦茶飲もう~!!