お部屋にログインしたら、さくらさんから差し入れがラブラブ


ゆゆのおはなし
「デパ地下のもの」というメッセージをいただきましたニコニコ

最近、ピグでお出かけをしていない私汗

見た目で「コロッケドキドキ」と判断しましたが、間違ってないかな~あせる

でも、美味しそう音譜


ゆゆのおはなし
ん~美味しい~ラブラブ と、やたら感じる視線!! 

そう、それはクマのぬいぐるみから送られる視線でしたあせる

でも、キミはぬいぐるみだもんね~汗

食べたくて見ているわけではないよね~汗汗

私の気のせいだよね~汗汗汗

とブツブツいいながら完食した私。
ゆゆのおはなし
美味しかった~ニコニコ

さくらさん、ありがとうございま~すニコニコ


それでも感じる視線あせる

ぬいぐるみのクマさん、よかったら麦茶でも飲むはてなマーク