ただいま風邪気味の私ガーン 

咳がなかなか治まらず、おかげでお腹が筋肉痛あせる

熱こそ出ないものの、諸症状が長引くのは辛いですね~汗


先日のことです。朝から体がだるくて節々が痛いガーン

私にとって、それは熱が出る前ぶれです叫び

「ヤバイ~カゼ」と思いながら仕事を終え帰宅しました。

そして、夕飯作りを子供たちにお任せしました。


その日は暑い1日だったので、夕飯は冷やしラーメンに決定ビックリマーク

小6の長女が、キュウリとハムを切り、盛り付けを担当。

小4の次女が、玉子焼きと麺を担当。

「好きなように作っていいよニコニコ」と言ったので

子供たちはやる気を出し、かなり楽しんで作ってくれました。

そして、いつもと違ったイメージの冷やしラーメンを作り上げましたよニコニコ
ゆゆのおはなし-2011072819330000.jpg
これですビックリマーク

玉子焼きは、錦糸玉子ではなくスクランブルエッグにした次女。

盛り付けは、カレーライスをイメージした長女。

いかがですかはてなマーク中々斬新な冷やしラーメンでしょニコニコ

お味もGoodチョキ


おかげでその日、私は体を休めることができ

いつもより早めに寝ることもできたので、発熱は間逃れました。

子供たちに感謝感謝ニコニコ


でも、未だに完治しない風邪・・・カゼ

治りが遅いのは歳のせいでしょうか・・・叫び