さて、昨日のアメブロの続きです。


その日、夜9時過ぎに帰宅した旦那に小4の次女の話をしました。

確かに、翌日は朝野球の試合の予定があるとのこと。

旦那 「タローのお父さん、○○チームなんだ~ニコニコ

私   「タローのお父さん知ってるのはてなマーク

旦那 「イヤ、知らない。会ったことないしな~汗

やはり旦那はタローのお父さんを知りませんでした。

私の疑問は解消されることなく終わるのかしら・・・と思ったそのときです。

解消の糸口になったのは旦那の台詞でした音譜

「○○チームは俺らと同じくらいに、このリーグに参戦したんだニコニコ

よく対戦するから何人か知ってるけど・・・。」

そうです。私、「タローのお父さん」の名前を知らないことに気がついたのですひらめき電球

何人か知っている人がいるのなら、名前を聞けばわかるはずビックリマーク

ベッドに入ったばかりの次女に

タローのお父さんの名前を教えてもらい旦那に伝えると

「おお~○○チームの××さんね~ニコニコ 知ってる知ってるビックリマーク

ん~~はてなマークじゃ~××さんがタローのお父さんはてなマーク

ってことは××さんの家はそこなんだ!!

おかげで少しだけスッキリした私たち。でも未だ解消されない疑問が・・・。

タローのお父さんは、旦那と次女が親子であることを

なぜ知っているのでしょうかはてなマーク

旦那と次女があまりにも似ているからでしょうかはてなマーク

(輪郭から各パーツに至るまでホントにソックリにひひ

色々仮説をたてましたが、どれもいまいちガーン

結局、本人に聞くのが一番ビックリマークということになり・・・汗

朝野球の試合前に聞いてみることにした旦那ビックリマーク

それで、私たちの疑問は解消されるはずでしたニコニコ


ところが、翌日の天気は雨雨 朝野球の試合も延期になり

私たちの疑問解消も延期とあいなりましたしょぼん

次の試合は・・・疑問が解消される日は・・・いつになることでしょう汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 次回に続く(次回っていつだろう) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆