我が家は小6の長女以外、みな7月生まれビックリマーク

そして、7月生まれを代表して小4の次女が

誕生日パーティーのプランを立てます。

今回の次女のプランは「カラオケ」でした。


先週の土曜日、誕生日パーティーは決行されましたクラッカー

旦那が仕事なので帰宅時間を考えて、

カラオケルームを夜6時から3時間で予約ビックリマーク

そのお店は飲食も充実していますニコニコ

子供たちにとってもソフトドリンク(含クリームソーダー)が飲み放題ジュースorange

旦那にとっても好きなアルコールが飲み放題ビール

私もアルコール飲みた~いのだけど、運転手なのでガマンショック!


子供たちが、歌っている間に親は食事(ほぼつまみにひひ)を摂り

子供たちが、食事を摂っている間に親が歌いました音譜


たっぷり3時間歌い切って満足した我が家の面々ビックリマーク

私も歌うことに夢中になり、写メ撮り忘れましたあせる


さて、次回の誕生日パーティーは9月ですニコニコ

長女は今からプランを立てて楽しみにしていますビックリマーク

どんなプランなのやら・・・ニコニコ