ゆゆのおはなし
先日、お部屋にログインしたら「イカ焼き」がラブラブ!

おかやんさんからの差し入れでした。ありがとうございますおじぎ

私、イカ大好きラブラブなのでとっても嬉しかったです。


ゆゆのおはなし
早速、いただきま~すビックリマーク

なんといいますか・・・おいしくておいしくて・・・ラブラブ!


ゆゆのおはなし
あっという間に完食ですビックリマーク

忘れられないおいしさでしたよ~音譜


それから、数日後ビックリマーク

またまたおかやんさんから差し入れがラブラブ

ありがとうございますおじぎ


ゆゆのおはなし
なんと、忘れられないおいしさのイカ焼きとカキ氷ラブラブ!


ゆゆのおはなし

早速、イカ焼きいただいちゃいました~ニコニコ

やっぱり、おいしい~ビックリマーク

ゆゆのおはなし

この日は朝から暑かったので、カキ氷の差し入れはありがた~い音譜

体の中から涼しくなりましたよ~音譜

ゆゆのおはなし
ごちそうさまでしたおじぎ


おかやんさん、いつも差し入れありがとうございますニコニコ