7月ですね~ニコニコ

そして、今日は旦那のBirthdayクラッカー


数日前のことビックリマーク

「今年、私は○○歳になるんだわ~ビックリマーク

と言った私の言葉に反応した旦那!!

「そうか、じゃ俺は○○歳になるんだな~ニコニコ そうか~、そうか~ニコニコ


私より2歳年上の旦那ビックリマーク

いったい、いくつのつもりだったのかはてなマーク聞いてみると

「知らんニコニコ 」と笑顔で返答汗


確かに私も自分の年齢を忘れる時があります汗

でも、あまりの旦那の忘れっぷりと笑顔が何だかおかしくて顔


年齢にこだわらない人だから、自分の歳を忘れるのもありかもね~ニコニコ


お誕生日おめでとうケーキ