今日は、小4の次女が習っているダンスのレッスンが

車で1時間ほど走った町で行われましたニコニコ


年中のころから習い始めたジャズダンスも早5年ビックリマーク

毎年、この時期から秋にかけて各地のイベントやお祭り祭

ステージの出演依頼音譜をいただき、子供たちも日頃の練習の成果を

披露する場を与えていただきますニコニコ

そのため、普段のレッスンに加え、毎週末にレッスンが入りますニコニコ


いつもは、小6の長女のバスケバスケの大会などと重なり、

次女は、お友達のお母さんにお願いお願いすることが多かったのですが

今日は、私も長女もOFF休だったので、

久しぶりにダンスのレッスンに一緒に行きましたニコニコ


レッスン会場に到着すると、会場の入り口付近で「花フェス」の催しがビックリマーク

レッスンが終わったら見ることにした私たちニコニコ


2時間ほどのレッスンでは、子供たちのダンスに私も釘付けでした音譜

毎回思うのですがあせるホントに色々なフォーメーションや振り付けを

先生もよく考え、子供たちもよく覚えるな~とかお

私には覚えることすら無理だわ~と・・・ガーン


さて、レッスンを終え「花フェスブーケ2」を見ていた私たちビックリマーク

中々、ユニークな・・・というよりアイデアですねニコニコ
ゆゆのおはなし-2011062612060000.jpg
子供用の自転車のかごを植木鉢にビックリマーク

使用しなくなったものをアレンジして作品にするビックリマーク

こういう作品、私好きですね~ニコニコ


これは色合いがかわいくてニコニコ
ゆゆのおはなし-2011062612100000.jpg
淡い色で丸い形が、何だかホッとさせてくれますニコニコ


これはミニチュアのサイロニコニコ
ゆゆのおはなし-2011062612110000.jpg
隣のジョウロは本物で実寸大です。

サイロの横にはミニチュアの牛もいましたニコニコ

そして、サイロの前にいる2匹の犬わんわん

よく見ると、これも作品でしたよビックリマーク


ゆゆのおはなし-2011062612130000.jpg
何だか、作り物なのにかわいらしくてラブラブ


癒されましたね~音譜