今日は、小4次女のお友達が泊まりに来ていますニコニコ

朝から一緒に遊んで楽しそう~音譜

十分遊んで、お昼ごろ帰ってきた子供たちビックリマーク

ところが、私はハタキぜくたんの☆お掃除しましょうをパタパタお掃除中ニコニコ

「お昼、もう少し待ってあせるここだけ掃除したらマックまっく行こうアップ

その台詞に大喜びの子供たちニコニコ


そして、お友達が不思議そうにハタキぜくたんの☆お掃除しましょうを見て

「おばさん、それな~にはてなマーク

「これはてなマークハタキぜくたんの☆お掃除しましょう

「何するものはてなマーク

「ほこり取るものニコニコ

「へ~かお 初めて見た~ニコニコ

「そうか~ニコニコ お母さんはお掃除するとき使わないはてなマーク

「ほこりは、ハンドモップハンディモップで取るよ~ニコニコ

「そうか~ニコニコ ハンドモップね~ニコニコ


ほこりを取るもの=ハタキぜくたんの☆お掃除しましょう という感覚の私に

ほこりを取るもの=ハンドモップハンディモップという感覚は

ある意味、斬新と言いますか、新しいと言いますか汗

自分の感覚の古さを実感したような気がします汗


私も、お掃除の流行にのってみようかな~アップ

と思うゆゆなのでした~チョキ