ゆゆのおはなし

お部屋にログインしたら、きび団子(はてなマーク)の差し入れが音譜

どなたでしょうかはてなマークありがとうございます~おじぎshokopon


早速、いただきましたよ~音譜


ゆゆのおはなし
なんて、おいしいのでしょうね~ニコニコ

桃太郎と一緒に鬼退治に行ったモンチッチわんわんキジ

気持ちがわかるような気がします~ニコニコ

こんなにおいしいものをもらったら・・・はてなマーク

と思ったけど、私は怖がりなので行かないな~あせる

モンチッチわんわんキジは、なんて勇敢で忠実だったのでしょうね~ビックリマーク

それを見抜いた桃太郎もたいしたものですよねビックリマーク


などと、感心しながら完食した私ニコニコ


ゆゆのおはなし

ごちそうさまでした~おじぎshokopon