土曜日に小6の長女のお友達2人と小4の次女をつれて

地元の大きな公園で行われた桜まつりに行ってきましたニコニコ

あいにくの曇りくもり空で、時折雨雨もチラチラと降っていました汗

それでも私たちは、各自お昼を持って公園へニコニコ

ゆゆのおはなし-2011051410320000.jpg

公園は、この階段の上にありますビックリマーク


ゆゆのおはなし-2011051410320001.jpg
子供たちはあいにくの天気にもかかわらず、

遠足気分で階段を上っていきましたニコニコ


ゆゆのおはなし-2011051410350000.jpg
公園は満開の桜できれ~~いラブラブ!


私が桜に夢中ラブラブ!になっているころ、

子供たちは別なものに夢中ラブラブ!になっていました。


ゆゆのおはなし-2011051410380000.jpg
それはこれビックリマークバルーンドーム!!


子供たち、これで遊びたくてお昼を早々と済ませ駆けていきましたニコニコ

そしてすぐに戻ってきたのです汗

「お母さんビックリマーク小学生は200円だって!!お金ちょうだ~いニコニコ


ところが私、4人分の料金の持ち合わせがなく

残念ながら、バルーンドームで遊ぶことはできませんでした叫び

ゆゆのおはなし-2011051410590001.jpg
すると子供たちは落胆しながらドームへ近ずき


ゆゆのおはなし-2011051411010000.jpg
バルーンドームに体当たりえっ(まるでやつあたり・・・ガーン


結局、日曜日にお金を持って遊びに来ることで

子供たちの気持ちをおさめ、公園を後にしましたあせる


ところが、桜祭りは土曜日で終わりだったのですね~ガーン

日曜日には、いつもの公園に戻っていました汗


そこで、予定を変更し別な公園へ遊びに行きましたニコニコ
ゆゆのおはなし-2011051510570000.jpg
その公園には「ふわふわドーム」があり子供たちには大人気ニコニコ


天気もよく、子供たちは十分楽しんでくれましたよ~アップ


ヤレヤレ~ショック!あせる


ペタしてね  読者登録してね