北海道も段々と春らしくなってきましたよニコニコ

桜の花桜はまだ見ませんが、つくしんぼtsukusi2☆☆みつけましたニコニコ


ゆゆのおはなし-2011042617320000.jpg
しかも石の間からニョキニョキとあせる


タンポポ蒲公英。が石の間から・・・というのはよく目にしますが

つくしんぼも石の間から成長できる強さを持っていたんですねニコニコ


見つけたのは、小4の次女と遊びに来ていたお友達です音譜

「つくしんぼだ~ビックリマーク」の声に駆け寄った私です。

「こんなところに生えるなんてスゴイな~アップ」とアサヒと次女。

しばらく、3人で眺めていましたニコニコ


子供達には、つくしんぼtsukusi2☆☆のように何事にも負けず生きる強さを

身につけて欲しいな~と願う母なのでしたニコニコ


ペタしてね  読者登録してね