これは、旦那の愛車「ランクル 60系」ですビックリマーク


ゆゆのおはなし-2011042617240001.jpg

先日、業者さんにタイヤとオイル交換をお願いするため

私の愛車と乗り換えましたあせる


業者さんは、私の勤める会社の近くにあるので、

タイヤ交換の時期は愛車を乗り換え、お願いに行きますあせる


ところが、旦那の愛車は「MT車」ビックリマーク

ゆゆのおはなし-2011042612540000.jpg

私もMT車は嫌いではないのですが、

このランクル、クラッチの深いこと深いこと・・・ガーン

しかも、私の力が足りないのか汗、それともMTにクセがあるのか汗

すんなりとサードに入らずあせる毎回、苦戦しますガーン


お陰で、会社に到着する頃には左足に若干の疲れがあり・・・得意げ


旦那にそのことを話すと

「そうか~はてなマーク俺、何ともないけどな~ニコニコ


そりゃ~そうでしょう~あせるあなたの愛車なんだから~あせる

乗り慣れているでしょうけれど・・・シラー


私とは、相性が悪いのかな~はてなマーク


仲良くしようね~ランクルく~んドキドキ


ペタしてね  読者登録してね