最近、お料理にハマっている小4の次女ニコニコ

この日も、セッセと夕飯作りのお手伝いチョキ


ゆゆのおはなし-2011042319340000.jpg

エプロン姿も、炒める姿もサマになってきましたよニコニコ


昨日のことですビックリマーク

仕事から帰ってくると何やら作って食べた形跡が・・・汗

「お姉ちゃんがね~、お腹空いたって言うから目玉焼き作ったニコニコ」と、次女。

「え~!?目玉焼きはてなマーク」と私。


実は小6の長女は、目玉焼きの白身が苦手なのですあせる

でも、お皿の上には白身がなく・・・かお

白身を捨てた様子もないので、次女が食べたのかはてなマークと思い聞いてみると

「いや、私が食べたチョキ」と長女ビックリマーク

「ホントに~はてなマーク」と私。

疑う私に長女が言った台詞ですビックリマーク

「だってね~、お母さんの作る目玉焼きの白身より、美味しかったんだもんビックリマーク


小4にして母を越えた次女叫び

私が作る目玉焼きより美味しい白身って…いったいどんな味はてなマーク

とても興味がわきますね~ビックリマーク


「お母さんにも、今度作ってあげるから~にひひ

少々得意気な次女ビックリマーク

この調子で、レパートリー増やして欲しいと願う母なのでした音譜


ペタしてね  読者登録してね