先日、朝ごはんを作ろうと冷蔵庫を開けてビックリ目


ゆゆのおはなし-2011042506220001.jpg

この3種類が入っているではありませんかビックリマーク


給料日前の我が家の冷蔵庫は、かなり淋しいしょぼん状態で

しかも、お財布も淋しいしょぼん状態なので

買った覚えのないものが入っていることに驚いた私!!


そこで、チョット気が付いた私ひらめき電球

最近、パチンコで少~し儲かっている話をしていた旦那ビックリマーク

まだ、ベットで寝ているぐぅぐぅ旦那に聞いてみると

「あ~、俺が買ってきたニコニコ 食っていいよ~ぐぅぐぅ


ありがたい話です!!

このところの朝ごはん、自分でも「これでいいのはてなマーク

と問いたくなるほど淋しいものでしたしょぼん


早速、チンして食卓へニコニコ

旦那のお陰で美味しい朝ごはんが食べられましたよ合格

ありがと~音譜


旦那がパチンコで儲けたお金を、家族に還元すると

不思議なことに、しばらく勝ち続けますアップ

今回も、この後少しずつですが儲かっているようですニコニコ

これ、我が家のシンクスなんですよビックリマーク


こうして毎回家族に還元してくれると助かるのにな~汗

旦那も私たちも潤うのに~にひひ と思う妻なのです。


でも、たま~に還元してくれるから、

嬉しさもありがたさも倍になるのでしょうね~ニコニコ

毎回だと、私たちも当り前になってしまうのかもしれませんねビックリマーク


みなさんにも、ジンクスありますかはてなマーク


ペタしてね  読者登録してね