最近、料理のお手伝いが大好きラブラブになった小4の次女。

左利きの次女は、包丁も左で持ちますビックリマーク


ゆゆのおはなし-2011042018400000.jpg
まずは、長ネギを切って・・・ニコニコ

ゆゆのおはなし-2011042018520000.jpg
続いては、鶏もも肉を小さめに切ってニコニコ

椎茸も切りましたね~ニコニコ


ゆゆのおはなし-2011042019060000.jpg
さて、いったいこれは何でしょうはてなマーク


ゆゆのおはなし-2011042019080001.jpg

正解は、親子丼ですビックリマーク

お味噌汁も作りました音譜 どれも力作!!
ゆゆのおはなし-2011042019200000.jpg


この日は、買いものに行けなかったので

冷蔵庫にある食材で作った親子丼と味噌汁ラブラブ


すっかり料理にハマっている次女ビックリマーク

このまま、ハマリ続けて欲しいと願う母なのでしたニコニコ


ペタしてね  読者登録してね