先日、小6の長女とお友達が

サイクリング自転車に出かけたお話しを書きました。


その日、帰ってきた2人はハイテンションアップ

私にあった事を話してくれましたよニコニコ


目的地の公園に到着した2人は、

敷物を敷いておにぎりを1個ずつ食べて腹ごしらえニコニコ


その後、公園の遊具で遊ぶこともなく、

敷物の上でお喋りに花合格を咲かせ

まった~りとした時間を楽しんでいたのだそうですニコニコ

2人にとっては、それが楽しくて仕方なかったようです音譜


すると、犬わんわんの散歩をしていたおばさんに

「いいね~ニコニコ 遠足の練習かいはてなマーク」と声をかけられたり、

公園木陰を散歩していたおじさんに

「お~遠足だね~音譜」と声をかけられたりしたのだとかニコニコ

お散歩中の人達にも、2人の姿がとても楽しそうに感じられたのでしょうねニコニコ

だから、声をかけてくれたのでしょうニコニコ


最近、長女はこうしてお友達と自分の足で出かけることが増えましたねニコニコ

母としては嬉しいばかりですニコニコ 成長ですね~ビックリマーク

「自立してきたな~音譜、大人になってきたな~音譜」と日々感じています。

気のせいか、長女の顔もしっかりしてきたように思いますねニコニコ


公園でお喋りを楽しんできた2人に、私が

「あなた達は、おばさん化してるね~汗

公園まで行ってお喋りを楽しむなんてにひひ

まるであなたのお母さんと私のようだよべーっだ!

と、いうと一瞬の間があり汗

「ぎゃ~あせるやめて~あせるおばさんはヤダ~あせる一緒にしないで~あせる

と、笑いながら拒否する2人ビックリマーク


一緒にしないで~といわれてもね~得意げ

あなた達の将来は、紛れもなくおばさんなのだよ~にひひ

と思う母なのでしたにひひ


ペタしてね  読者登録してね