先日、仕事中に小6の長女から携帯がありました。


「今から友達がうちに来るから~ニコニコ




お友達は長女のクラスメイトで一番の仲良しの子音譜


春休み中、中々会うことができず汗


学校で会えるのを楽しみにしていましたニコニコ




それから、しばらくしてまた長女から携帯がありました。


天気が良い晴れので、外でヒーリーズを履いて遊んでいた2人ニコニコ




ゆゆのおはなし-2011040315170000.jpg


右上矢印これがヒーリーズですニコニコ


(  ヒーリーズ→ こちら




ヒーリーズを履きなれている長女に対し、お友達は初めての体験ビックリマーク


長女は、お友達に小4の次女のヒーリーズを貸して手ほどきをしたとのことビックリマーク




我が家の子供達が、ヒーリーズを履きなれるまでにはキズが絶えずあせる


イヤ~な予感がした私ですガーン 




「あのね~、お母さん・・・。友達がね~汗


気のせいか、長女の声もトーンが低く聞こえた私ですガーン




「何はてなマークなしたのはてなマーク


「何回も転んでね~あせる




「何はてなマーク怪我したのはてなマーク


仕事中にもかかわらず、動揺した声で話す私に、同僚も心配し・・・あせる




「手と足がね~あせる


「何はてなマークなしたの~~~はてなマーク




「悲鳴をあげたの~~~~にひひ



とケラケラにひひと笑う長女。そしてその後ろでケラケラと笑うお友達の声ビックリマーク




「・・・えはてなマーク悲鳴・・・ビックリマークはてなマーク怪我はしてないのはてなマーク


「うん、してないよチョキ 初めてなのに上手だったわ~ニコニコ




拍子抜けしたといいますか、何事もなく安心したといいますか・・・汗


単なる報告の携帯なのでした汗




その後、社内が大笑いになったことは、いうまでもありませんあせる




ペタしてね