ゆゆのおはなし-2011040318200000.jpg

「希少部位」の「シロ」って、みなさんはすぐにわかりましたかはてなマーク


昨晩、5月に出産予定の友達と、居酒屋ビールさんで

食べたり、飲んだり、喋ったりと、日頃のストレスを発散していた私達ニコニコ

毒」を全て出し切った私が、メニューを見て「はてなマーク」と思ったものが「シロ」でした。

「シロって何はてなマーク

結局、2人ともわからず・・・かおはてなマーク

店員さんに聞いてみることにしましたあせる


「ホルモンですニコニコ


私達、初めて知りましたよビックリマーク

「ホルモン」を「シロ」っていうのですね~音譜


ストレス発散して、疑問の「シロ」もわかって

スッキリして帰宅した私でしたが・・・ガーン

撮った写メを見て新たな疑問が・・・あせる

「シロ」の隣の「上ガツ」っていったい何はてなマーク


もっと早く気が付いていれば、店員さんに聞けたのにしょぼん

失敗です汗


ペタしてね  読者登録してね