この日は、実家の両親を誘って児童会館へ遊びに行ってきましたニコニコ


どちらかと言えば、家の中で過ごすことが多い両親あせる

誘っても、中々遊びに出かけるタイプではないのですがガーン

この日は、孫の誘いに快くのった2人なのでしたニコニコ


到着して、すぐに会館内にある食堂でお昼を済ませた私達音譜

この食堂、全てセルフサービスで、安くてとても美味しいのですニコニコ

父は、醤油ラーメンラーメン (400円)を食べ、

「うまいうまいビックリマーク」と汁まで飲み干し完食しましたニコニコ

父は食器を片付ける時、調理のおばちゃんに上機嫌でこう言いましたニコニコ

「いや~、中々いい味で美味しかった~ニコニコ また来ますわ。」

実は、父がこういったことを言うのは、よほど美味しかった時だけなのですビックリマーク

ちなみに、カレーライスカレーライス大盛りも370円で、お味もGOODグッド!


その後、受付でエアホッケと卓球の道具を借りて楽しんだ私達音譜


ゆゆのおはなし-2011040213320000.jpg
小4の次女は、母とエアホッケビックリマーク

「あ~、これTVのフレンドパークでやってるよね~ニコニコ」と母。

腰と膝が悪く、長く歩くと痛みが出るあせるといって運動を拒む母ですが

この日は、ビックリするほど動きが機敏でしたよ叫び

始終ニコニコと楽しそうでしたニコニコ


ゆゆのおはなし-2011040213310000.jpg
小6の長女は、父と卓球ビックリマーク

実は父、ラケットを使うスポーツは上手なほうでしてニコニコ

私が、子供の頃はバトミントンでよく遊んでいましたねニコニコ

卓球も中々上手な父は、楽しそうに声を出して笑いながら遊んでいました音譜


久しぶりに体を使って、両親もスッキリした表情で

私達は児童会館をあとにしましたニコニコ


子供達も、祖父母と遊べて楽しかったのでしょうねニコニコ

この日のテンション、上がりっぱなしでしたよ~アップ


ペタしてね  読者登録してね