以前、駐車場で愛車にキズをつけられたことをブログに書きました。

アメブロ お買物 → こちら  )

ゆゆのおはなし-2011021316210000.jpg

愛車には、キズをつけたと思われる

相手の車の塗装が付着していましたあせる

それを見るたび、悔しい気持ちになっていた私ですビックリマーク


ところが、今日付着した塗装が消えましたニコニコ

ご覧の通りです~ビックリマーク

ゆゆのおはなし-2011032414110000.jpg

凹みは残っていますが、塗装はキレイに消えましたチョキ


札幌から帰省していたイトコのユージ君ビックリマーク

彼は、車関係の仕事をしていますニコニコ


愛車のキズを見て

「これなら、コンパウンドで落ちるよグッド!

と、近くのホームセンターで買ってきて落としてくれましたラブラブ!


コンパウンド、私もよく耳耳にしますが

見たこともなく、使ったこともありませんあせる


我が家の旦那も、車は車屋サンへお任せニコニコの人なので

旦那が使っているところも、当然見たこともなく・・・ガーン


今日、初めてコンパウンドの実物を目目にし、

初めて使い方も知りましたチョキ

この歳でも、新しいことを知るのは新鮮で楽しい私ですラブラブ!

ウキウキウキウキワクワクワクワクしてましたね~ニコニコ


ユージ君のおかげ音譜で、愛車に付着した塗装も消え

私の悔しさと、ショックも消えましたよ~ニコニコ


ありがとうビックリマーク ユージ君ラブラブ

ありがとうビックリマーク コンパウンドラブラブ


ペタしてね  読者登録してね