我が家の子供達、テレビに影響されやすく参りますあせる

今日も影響されていましたよ叫び


「紳助プロデュース」のお見合い企画ビックリマーク

参加男性のアプローチビデオを観て目

「この人カッコいい~ラブラブ!」と小5の長女。

「え~ヤダシラー この人のほうがいいしょ~べーっだ!」と小3の次女。

男性の好みに多少の違いがある子供達ニコニコ

そして、お互いの好みを認めず憎まれ口のたたきあいガーン

そんなことで競合わなくても・・・かお汗とチョットひいた私。


お見合いは、フリータイムを経て、告白タイムへビックリマーク

子供達は、こういった企画を観るのは初めて初だったためか

面白かったのでしょうね~ニコニコ 興味津々で見入ってましたにひひ


私も昔「とんねるず」の「ねるとん紅鯨団」にハマっていたので

子供達がこのような企画に興味を持つのもわかりますけどねニコニコ


カップルが成立すると「おお~ラブラブ!アップ」と盛り上がり

不成立だと「おお~ガーンダウン」と落胆する子供達。

反応も素直で、面白いにひひ


番組が終わったあとのことです汗

すっかり影響をされた子供達は、鏡鏡の前で

お見合い企画に参加する女性になりきり、自己紹介ビックリマーク

まずは次女ビックリマーク

「名前は○○です。20歳ですニコニコ 北海道から来ました。

よろしくお願いしま~すニコニコ

「え゛っっえっ 20歳はてなマークなんで20歳はてなマーク」と思わずツッコんだ私。


次女の後ろでスタンバっていた長女も、私のツッコミを無視して

「名前は○○です。20歳ですニコニコ」と自己紹介を始めました。


完全に子供達は、なりきり世界に入り込んでいますガーン

一番人気は誰だとか、二番人気は誰だとか・・・ガーン

「ねえねえ、影響されすぎだから~汗」という私の声も届かず

2人ですっかり盛り上がっていましたラブラブ!


しばらく盛り上がった後、子供達が私に

「あの番組、出た~いラブラブ!」と・・・汗

「大人になって、まだやってたら出てみたら~にひひ」と私。


でも、お見合い番組に参加する前に

自分で相手を見つけて欲しいと願う母なのでしたビックリマーク


ペタしてね  読者登録してね