母と買物に出かけていた妹からラブレターが届きました。

「これ、姉ちゃんにどうかなはてなマーク」と言いながら、

母がゴールドのダウンコートを購入したとのことニコニコ

「でも、色がイヤだって言われたらどうしようガーン

と購入してからも心配しているらしく汗

そんな母の気持ちを察して、妹は写メを添付してくれました音譜



今着ているダウンコートは、膝上まであるロングコートなので

とても温かく重宝音譜していましたが、かれこれ8年程着ているので

かなりくたびれていましたあせる

何度も購入ビックリマークを考えましたが、子供の成長に伴うものを優先すると

中々自分のダウンコートまでは手が出せずあせる

今年の冬こそは買うぞ~グーと考えていることを、

先日実家で話したのですが、母はそれを覚えていたのですねあせる

ありがたいことですニコニコ


出先から、まっすぐ実家へ向い、コートを見せてもらいましたニコニコ

ゆゆのおはなし-image.jpg

ゴールドとはいえ、落ち着いた感じの色合いでしたので

素直にいただくことにしましたニコニコ

心配していた母も、ホッとした顔していましたねニコニコ

母の心配をラブレターでさりげなく伝えてくれた妹にも感謝です音譜

お陰で、今年の冬も子供の成長に伴うものを購入できそうですニコニコ


早速着てみましたが、やはり新しいものは違いますね~ラブラブ

ポカポカと温かくていい感じですニコニコ


ただ、ロングコートではないので、足が冷えます~あせる

今年の冬は、足の防寒を考えなければあせる


ペタしてね  読者登録してね