とうとう、買ってしまいましたニコニコ 新しいお財布ラブラブ


ゆゆのおはなし-2011030922090000.jpg

使っていたものが、くたびれてきていたので

そろそろ買換えなくちゃね~と考えること数ヶ月ビックリマーク

予算は1000円以内で、色は黒以外の長財布ビックリマークと決めていた私。


今まで、コンパクトに折りたたむ財布しか使ったことがないので

長財布に興味がわき、一度使ってみないとそのよさも判らないビックリマーク

そう思って探してはいたのですが、中々ピンと来るものがなく・・・汗

1000円以内だと、ある程度妥協も必要かな~汗

と思いながら、寄ったお店で見つけてしまったのです音譜


エナメル製の長財布合格 しかも1000円以内!! しかし、色は黒汗

悩みましたね~ガーン それを持って店内をウロウロしながら考えましたビックリマーク


品物はこれ1品だけビックリマーク これは買うしかないビックリマーク でも黒が気になるビックリマーク

気になる黒を満たす物があれば・・・ひらめき電球 私ひらめいてしまいましたにひひ

去年の春に、阿寒のお土産と会社のおじさんにいただいたキーホルダービックリマーク


ゆゆのおはなし-2011030922090001.jpg

とうがらしがモチーフのキーホルダーニコニコ 魔よけの意味があるそうです。

今までは愛車くるま。に飾っていました。

「黒に赤は映えるな~にひひ しかも魔よけだし~にひひ

そう考えた私は、レジへ向いお財布を購入チョキ


購入してすぐにキーホルダーをつけてみました音譜

思っていた通り、いい感じではありませんかニコニコ


そして、中身もお引越しニコニコ

もちろん、お財布のふくろうもお引越しをしましたニコニコ

( アメブロ お財布のふくろう → こちら  )


ゆゆのおはなし-ふくろうの小物

新しいお財布の中でも、「不苦労」でお願いしま~すお願い


ペタしてね  読者登録してね