マロさんからジュースの差し入れいただきましたニコニコ

ありがとうございます~音譜


ゆゆのおはなし

私がカクテルカクテルだと思っていたものはジュースだったのですね汗

カクテルカクテルだと思い込んで飲んだので酔った私あせる

( アメブロ 嬉し~!おいし~!→こちら  )


さて、ジュースは2階のテーブルにありますね~ニコニコ

皆さんも見ての通り、私のお部屋2階建築途中叫び

階段がありませ~ん叫び ってことは上れませ~ん叫び

ってことは、差し入れのジュース、飲めませ~ん叫び

でも、飲みたいビックリマークそこでチチンプイプイにひひ

とダメモトで魔法をかけてみましたべーっだ!

ゆゆのおはなし
あら~ラブラブ! 魔法できちゃった~チョキ

2階にあったジュースは1階のテーブルにラブラブ!ヤッタ~音譜


調子にのって、もう一つ魔法をかけてみましたビックリマーク

チチンプイプイ、カクテルにな~れ~にひひ


ゆゆのおはなし
飲んでみると・・・やった~ラブラブ!

またまた魔法大成功!!カクテルに変身したジュースラブラブ!

美味しくいただきましたニコニコ

って、私また酔って、ほうきでテーブル割っちゃったえっはてなマーク


ペタしてね  読者登録してね