マイルームに、グラタン(?)とカクテル(?)の差し入れがラブラブ!
ゆゆのおはなし
どなたでしょうか~はてなマーク

とっても嬉しいです~ドキドキ ありがとうございますビックリマーク


早速、グラタンいただきましたニコニコ

ゆゆのおはなし
あら、私ったら、ほうきほうきを持ったままでガーン でも、おいし~ラブラブ!


さて、お次はカクテルいただきましたニコニコ
ゆゆのおはなし
ん~、なんておいし~ラブラブ! この一杯で、私酔ったみたいです~ビックリマーク

サングラスの向こうに見える、ウット~リした目ラブラブ!

いい感じです~ラブラブ

って、私ったら酔った勢いで、ほうきほうきでテーブルを割っちゃったはてなマーク

ひえ~、なんて馬鹿力~叫び


ところで、差し入れは「グラタン」と「カクテル」であっているのでしょうかはてなマーク

見た目で判断した私ですが、ホントは違ったりして~あせる