先日、群馬県に住む友達、ナッチャンからお手紙ラブレターが届きました。


お手紙ラブレターには、嬉しい報告が記されていましたよ~音譜

“現在、妊娠3ヶ月ビックリマーク9月下旬に出産予定”

ホントに嬉しかったですね~ニコニコ すぐに「おめでとうクラッカー」とメールをしましたよニコニコ


「私の周りは今年、出産で賑やかになりそうです」と前にブログに書きましたが

( アメブロ 嬉しい報告♪→こちら  )

楽しみがまた一つ増えましたね~音譜



あれは、私が学生で関東圏に住んでいるときのことですニコニコ

バイト先でヨーコさんと知り合い、意気投合ニコニコ

ヨーコさんのご家族と一緒に夕飯割り箸をご馳走になったり、

泊まったりと随分、お世話になりましたね~ビックリマーク

そのヨーコさんの子供がナッチャンなのですビックリマーク

当時、ナッチャンは小3ビックリマーク(我が家の次女と同じですね~ニコニコ

とても人懐っこい子で、私ともすぐにお友達になりましたニコニコ

歳の差10歳のお友達関係は、とても楽しかったですねニコニコ


私が、北海道へ帰ることを告げたときも、号泣したナッチャンしょぼん

フェリーで帰る前日に、ヨーコさん宅へ一泊し最後の夜を過ごしましたニコニコ

そして翌日ビックリマーク茨城県大洗の港まで、ヨーコさんご家族も

車を走らせお見送りしてくださいましたしょぼん

そのときも、ナッチャン泣いてましたしょぼん 私も泣いちゃいましたしょぼん

ヨーコさんご家族との交流は、私にとても温かいものを教えてくれましたニコニコ


それ以来、お手紙ラブレターメールでナッチャンとのお付き合いは続いていますニコニコ

おととし、結婚結婚。をしたナッチャンは、ご主人のお仕事の関係で群馬県へ。

結婚後、ご主人と一緒にマイカー車で北海道旅行をし、

私も久しぶりに会うことが出来ました音譜

大人になったナッチャンは、ヨーコさんによく似ていましたねビックリマーク

そして、とても、幸せそうでしたね~ドキドキ 


そのナッチャンが、9月にはママになるんですね~音譜

年月が経つのは早いことを、改めて知った私ですビックリマーク


そうそう、ナッチャンの母、ヨーコさんも9月にはおばあちゃん!!

初孫なんですニコニコ とても楽しみにしていることでしょうね~ニコニコ

ペタしてね  読者登録してね