昨日は週1回のバンドの練習日音譜

6人中、4人のメンバーが集まりましたニコニコ

ボーカルカラオケ&ギターギターの先生、

バイオリンヴァイオリン&バンジョーバンジョーのサカさん、

ドラムdrumsetのユーくん、そしてキーボードピアノの私です音譜

ゆゆのおはなし-2011022523240000.jpg

カメラ撮影 長女】


私は、午後9時からの練習に間に合わず、10時半から練習に参加音譜

そして、この日はサカさんの娘娘、ミーチャン(小4)と

ユーくんの娘娘、モモチャン(年中)が遊びに来ていましたラブラブ

我が家の子供たちも、久しぶりのご対面に大喜びラブラブ!

4人は、すぐに遊びだしましたよ音譜


ゆゆのおはなし-2011022523340001.jpg
鬼ごっこをしたり音譜


ゆゆのおはなし-2011022523180000.jpg
お菓子を食べたり音譜和気藹々ニコニコ

お陰で、私たちも練習に専念できましたね~ニコニコ


練習は、オリジナル曲やコピー曲を数曲流します。

その後、ユーくんが刻むドラムdrumsetのリズムに合わせ

オリジナル曲やコピー曲をリズム変奏音譜させて楽しみます。


ゆゆのおはなし-2011022523340000.jpg

ユーくんの持っているリズムは幅広く、ジャズまでこなしますビックリマーク

右足のバスドラさばきが、超すごい!!本人いわく。

「いや~、まだまだなんだよね~ガーン
若いのに、謙虚合格なユーくん。ガンバレ~ガンバレ


そして休憩中に、私がジャズの「インザムード」を弾き始めると

それにあわせてリズムを刻むユーくん音譜

それを聴いてバイオリンヴァイオリンをあわせるサカさん音譜

ゆゆのおはなし-2011022523340002.jpg
それを聴いてギターをあわせる先生音譜


ゆゆのおはなし-2011022523350000.jpg
あっという間に、我がバンド風「インザムード」のできあがり~ニコニコ


その後も、「翼をください音譜」「大きなのっぽの古時計音譜

「エリーゼのために音譜」「世界に一つだけの花音譜」など

ジャンルを問わず、我がバンド風にアレンジして楽しみましたニコニコ

やめられないですね~ラブラブ! この楽しさはドキドキ


練習は、深夜12時まで続きましたよあせる

それから、車で30分かけて帰宅ビックリマーク


普段なら、睡眠不足で頭痛になる私ですが、

バンドの練習の翌日は、頭痛もなくスッキリすっきりとしています。

不思議ですよね~かお ストレス発散しているのでしょうねニコニコ


ペタしてね  読者登録してね