今日は、ふふさんからいただいたコメント

コメント「夜 晩酌しながら何を語り合うのかな?」

からブログを書こうと思います~ニコニコ


昨日、差し入れでいただいた缶ビールビールは、

アメブロ 嬉しい差し入れ♪→こちら  )

今日、旦那の大好きなお刺身と一緒に食卓へニコニコ

私も久しぶりに、旦那と晩酌を楽しみましたチョキ

といっても、お酒の強い旦那に対し、私は弱いほうでしてあせる

缶酎ハイ缶チューハイ1本で満足なのです。

いただいたアルコールは、缶ビールビール2本、缶酎ハイ缶チューハイ3本。


ゆゆのおはなし-2011022213340000.jpg
予定では、、私が缶酎ハイ缶チューハイを毎日1本ずつ楽しむはずでした。

が、実際には私が缶酎ハイ缶チューハイ1本、

残りは旦那が今日全て飲み干しましたガーン


さて、コメント「夜 晩酌しながら何を語り合うのかな?」なのですが…。

よ~く考えたら、そんなに語ってないかもしれませんね得意げ

大体、旦那はTVに集中するので話題と言えばTVですかね汗


特にプロ野球野球ボールの中継が放送される季節は、話すのはCM中のみビックリマーク

中継中に話しかけても、旦那には声も届いていないのですショック!

ちなみに、旦那は巨人ジャビットファンですよ~。


そうそう、長女がまだヨチヨチ歩きの時でしたビックリマーク

旦那の友達が我が家家に遊びに来ていて、

一緒にプロ野球野球ボール中継を見ていたときのことです。

長女がTVの台のあたりで転んで大泣き泣しているのに

それにも気が付かずにTVに集中していた旦那ガーン

旦那の友達が、長女を抱っこして言った台詞ですビックリマーク

「お~い、目の前で娘泣いてるぞ~得意げ 親父だべ~汗

「おっ、泣いてたはてなマーク」と旦那。

ホントにビックリするくらいTVしか見えていないのです汗


そんな人なので、晩酌で語ることはあまりないですね~ニコニコ


あっ、でも、時々将来の話しで盛り上がりますよ~ニコニコ


旦那の趣味は釣り釣り、私の趣味は旅行と温泉温泉

旦那が定年退職をしたら、キャンピングカーキャブコン?に乗って

道内を巡り、旦那が釣り釣りをしている間に、私は近くの温泉温泉へ。


私たち夫婦の趣味は違っても、融合することができれば

お互いに楽しめますものねニコニコ


・・・働けるうちに、キャンピングカーキャブコン?の資金を貯めなければ・・・得意げ

ガンバロ~っとがんば


ペタしてね  読者登録してね