昨日、出勤してMYBOX(仕事に関する書類を入れるもの)を

開けたら缶のお酒が入っていましたラブラブ

どうやら、取引先の方が差し入れしてくれたらしくニコニコ

私としては、とっても嬉しい品物です音譜


ゆゆのおはなし-2011022213340000.jpg
缶ビールが2本ビックリマークこれは旦那が飲むでしょうニコニコ

缶酎ハイが3本ビックリマークこれは私が飲むでしょうラブラブ!


帰宅してすぐ冷蔵庫へニコニコ 夜には冷たいアルコールラブラブ

晩酌をする旦那も、さぞかし喜ぶことでしょうニコニコ


本来、ビールを好む旦那ですが、アルコールなら何でもOK

言ってくれたので、我が家での晩酌は焼酎焼酎です。

その方が、価格も安く食費を圧迫しないので助かっていますニコニコ

しかし、毎月焼酎焼酎4ℓを2~3本は飲むので、

そろそろ体のことも考えて欲しいなぁ~と思う妻なのですガーン


とはいえ、久々のビールは美味しいことでしょうね~ニコニコ


と、言いつつ私、やってしまいました叫び

昨日の晩酌にすっかり缶ビールの存在を忘れて叫び

旦那はいつものように焼酎焼酎で晩酌。


ごめんね~あせる

今日の晩酌には忘れずに缶ビール出すからね~あせる

つまみは大好きなお刺身にしてあげるからね~ニコニコ


ペタしてね  読者登録してね