昨日は、午後から旦那の買物に、小3の次女と私が同行しましたニコニコ


次女は、買物についてい歩くのはあまり好きではありませんあせる

なので、いつもお店に入ると自由行動を許す私ですニコニコ

興味のある物をじっくり見て、楽しむ次女音譜

昨日も早速やってましたね~ニコニコ


最初に行った店はホームセンタービックリマーク

旦那の仕事で使う物を買いに行きましたニコニコ

仕事で使うものなので、時間をかけてじっくり考える旦那汗

次女にはその時間が我慢できずあせる

「チョット見てくるね~ニコニコ」と走り出して行きました。

次女が見ていたものは・・・ビックリマーク双眼鏡オペラグラスでした!!

遠くのものが近くに見えることが面白いようで・・・ニコニコ


次に100円ショップに、旦那の趣味のひとつでもある

釣り釣りに使う小物を見に行きましたニコニコ

そこでも次女は面白いものを見つけて大はしゃぎ音譜


ゆゆのおはなし-2011021315130001.jpg
侍のかぶりものをかぶってニッコニコニコニコ

(チョットチョット、それは売り物よ~あせる


お次は、これを見つけて、どしょうすくいの振りつきで

「エッササ~音譜エッササ~音譜

ゆゆのおはなし-2011021315150000.jpg

これには、旦那もふきだしてましたよブッ


そして、最後に釣具用品店へビックリマーク

ゆゆのおはなし-2011021316060000.jpg
早速、面白いものを見つけた次女ビックリマーク

「おお~、動く~ラブラブ!」と押して確認していますあせる


ゆゆのおはなし-2011021316060001.jpg
「おお~、これも~動く~ラブラブ!


それを見ていた旦那が、

「もうやめなさいプンプン 売り物だぞ。」と注意をすると

「は~いニコニコ」と返事をし、姿を消した次女。


しばらくして声が聞こえた先を見てみると、

ゆゆのおはなし-2011021316070000.jpg
わかさぎ釣りのテントの中に居たのでしたあせる

「これはチョット小さいなぁ~ガーン」などと言いながら・・・汗


旦那と、何度かわかさぎ釣りに行っていて

大きなテントを見ている目次女の素直な感想なのでした汗


全ての買物を終え、帰ろうとしたときのことですビックリマーク

「やられたな~得意げ」と旦那の一言で、愛車を見た私えっ

こすられた跡が・・・爆弾チョットへこみもあり・・・叫び

ゆゆのおはなし-2011021317330000.jpg
ショックでしたね~叫び叫び叫び

「悔しい~わ~爆弾」と嘆く私に旦那が

「しゃ~ないべ~むっ」と・・・。


何となく、腑に落ちない気分むっで愛車に乗り込んだ私に

次女が携帯携帯で撮った1枚がこれです。

ゆゆのおはなし-2011021316160000.jpg
自分の唇のドアップキスマーク


笑えましたね~にひひ

「うけたはてなマーク」と次女。

「うけたアップうけたにひひ」と私。

その後も、自分の顔のパーツ目のドアップを

撮り続け楽しんでいた次女ニコニコ


そえを見て、腑に落ちない気分も、飛んでいった母なのでしたニコニコ


ペタしてね  読者登録してね