これ、何だか分かりますかはてなマーク


ゆゆのおはなし-2011020213110000.jpg

海のようで、海じゃないビックリマーク川のようで、川じゃないビックリマーク


実はこれ、私が勤める会社の駐車場Pの路面なのですあせる

スケートリンクのような氷が朝日晴れを浴びて

キラキラキラキラと光り輝いているのですビックリマーク

美しい~ラブラブ!などと言っている場合ではなくあせる

非常に危険なのですよ~あせる

しかも、駐車場の半分以上は、この路面になっているのですショック!


ゆゆのおはなし-2011020213120001.jpg

社員玄関まで歩くのも大変ヒィーなのです~ガーン


といいつつ、通勤8年目の私ビックリマーク慣れって、スゴイですね~ニコニコ

入社当時は、ツルリ~あせるとよく足を滑らせていましたが、

今ではテクテクと普通に歩けますニコニコ

ブログに載せようと写メカメラまで撮る余裕の自分に

何だかおかしくて笑えましたね~にひひ


でも、この路面は会社の駐車場Pばかりではなく、

歩道やわき道でも、日陰になる所はこんな感じですあせる

この時期、高齢者が足を滑らせ、転倒し骨折松葉杖

などという事故もとっても多いのですかお汗


私も、写メカメラを撮って笑っている場合ではありませんね~プンプン

「油断大敵!!」ですものね。注意しないと注意


ペタしてね  読者登録してね