この所、寒い日が続いていますさむい。

そして、寒い日の朝の楽しみ「樹氷」ビックリマーク

ゆゆのおはなし-2011013108330000.jpg
零度以下に冷えた霧の粒が、木木の枝に凍りつき

真っ白になるのですよ~ニコニコ 

これを見ることが出来ると、私のテンションも上がるのですアップ


この日、もうひとつテンションアップをあげてくれたものがありますニコニコ

それは、愛車くるま。のメータービックリマーク
ゆゆのおはなし-2011013108380002.jpg

通勤途中で迎えた「25000km」ニコニコ

何が・・・はてなマークと思うかもしれませんが汗 

私は、キリのいい数字が好きでして・・・ニコニコ


今まで、中古車くるま。を購入することが多かった我が家ですが、

この愛車くるま。は、新車で購入したのですキラキラ

私たちを乗せて、こんなに走ってくれたのね~音譜

愛車くるま。に感謝ビックリマークしましたよ~ニコニコ


朝から、真っ白な樹氷と、キリのいい数字を見る目ことができ

この日の私は、テンションアップアップで出勤しましたニコニコ


こんな小さなことでテンションがアップアップになる私って、変かな~かおはてなマーク


ペタしてね  読者登録してね