小5の長女は、小2の時からお友達のアヤチャンと

バスケットバスケ少年団に所属し今日まで頑張ってきましたニコニコ


そして、12月の大会を最後に6年生が引退しょぼん

先週末に行われた新人戦バスケには、長女たち5年生が

ベストメンバーとして参加しましたビックリマーク

母としてもドキドキラブラブでしたよ~あせる


結果は2敗負でしたが、コート内を走る姿は

カッコよかったですね~カッコイイ

どちらかと言えば、チビッチャイ長女とアヤチャンニコニコ

(同じチームの4年生のほうが背が高いガーン

でも、試合中の姿にはたくましさを感じた母なのです~ニコニコ


ここまで来るのに、色々な葛藤があった2人ですビックリマーク

よき友であり、よきライバルと言った関係でしょうかニコニコ

母から見れば、その関係がお互いを成長させたな~グッド!と思うのです。


そして、コーチgolden eggsコーチの厳しい指導や、上級生のアドバイスなど

長女は色々経験したお陰で、内面的に強くなりましたねビックリマーク


もちろん、体力もつきましたよ~力こぶ毎回の練習での走りこみRUNNERは、

風邪をひくとすぐに熱風邪を出していた長女の体質を変えましたチョキ

今では、風邪をひいても鼻風邪ブー子程度で済みますよニコニコ


そんな長女は、アヤチャンと2人で

この先チームを引っ張っていく最上級生になるわけですかお

新人戦は残念残念な結果になりましたが、

まだまだ始まったばかりですビックリマーク

これからの2人の成長成長と、チームの成長成長に期待して

12月までの大会一つ一つを全力でガンバって欲しいですね~ニコニコ


ペタしてね  読者登録してね