東京ディズニーリゾートの旅、初日ビックリマーク

私たちは羽田空港へ12時半頃到着しましたニコニコ


初めて大きな空港飛行機に降り立ち、

到着ロビーを出て子供たちが感じたことは・・・かおはてなマーク

「お母さ~ん、何で空港にユニクロジーンズがあるの~はてなマーク」でした。


そうですよね~汗地元の空港では、お土産店が数店あるだけで

ショップがあるのは不思議だったのでしょうニコニコ


今考えると、私もきちんと答えるべきだったと反省ガーンですが

そのときは、リムジンバスバスの時間と乗場のことで頭がいっぱいで

「大きい空港だからシラーあせる」と適当に答えてしまいましたあせる


そして、リムジンバスの乗場へ向かう途中のこと。

ゆゆのおはなし-2011010512250000.jpg

周りを観て長女が一言。

「東京ってさ~、TVテレビで見るより人が少ないんだね~かおはてなマーク

冬休み中「笑っていいとも」を見ている長女ビックリマーク

きっと、アルタ前の人の多さあせるを言っているのだと

わかりましたが、またもや私、反省ですガーン

「だってここ、羽田空港飛行機だから・・・シラーあせる

と答えになってない答えを・・・汗

すると、長女の正しい疑問ビックリマーク

「羽田空港飛行機って人少ないの~はてなマーク
そして、更に反省の私シラーあせる

「いや、多いよビックリマーク」と、矛盾だらけの回答ショック!

リムジンバスバスに気を取られすぎていた私ですガーン


一つのことに気を集中させると、他のことがおろそかになりがちです汗

この反省を、二度と繰り返さないようにビックリマーク・・・と、いつも思うのですがガーン


また、やってしまいましたガーンガーン


その後、子供たちとの会話に集中した母なのでしたあせる


ペタしてね  読者登録してね