今年一番のお楽しみラブラブは、子供たちと私の3人で行く

「東京ディズニーリゾート 2泊3日の旅ビックリマーク」出発は1/5です飛行機


なぜ、旦那が留守番なのか・・・はてなマークと言いますと・・・。

「ディズニーリゾートには興味がない」と、いうのが本人の言い分ビックリマーク

でも、ホントは飛行機飛行機が苦手なのですガーン

「あれは、人の乗るものじゃないしょ~汗」と言う旦那あせる

「あれは、人の乗るものだよ~音譜」と、心で応える私チョキ


もともと、自分の趣味以外では遠出をしない旦那あせる

そして、旅行電車やドライブ車が大好きな子供たちと私ニコニコ

なので、私たち家族は、別行動が多いのですよ~ニコニコニコニコ


私たちの行動に、旦那も文句を言わず、毎回快く送り出してくれるので

私たち3人もゆっくり旅行を満喫できるのですニコニコありがたいことですアップ


さて、今回の旅行は1年前から計画していましたにひひ

いつもお世話になっている旅行会社に相談をして、チケットもバッチリビックリマーク

色々な資料もいただきましたよ~ニコニコ

でも、私の中で時間の把握が出来ていないガーンあせるので、

昨夜テーブルの上に資料を広げ、ネットも利用して調べましたチョキ

私にとっては、こうした時間が、旅行の醍醐味でもあります音譜

あとは、アトラクションを調べるだけですニコニコ

これは、残りの日数で子供たちと一緒にやるとして・・・アップ


学生の頃、関東圏に住んでいたので、飛行機飛行機も経験があり

ディズニーランド音譜へも行ったことがある私ですが、

子供たちは何もかもラブラブ!初めての経験です音譜

ワクワク感は計り知れませんニコニコ


そうそう、お土産リストメモも作成しなければ・・・あせる

何でもメモしておかないと、忘れっぽい私ですガーン

・・・もしかして、ワクワクしているのは、子供たちより私かも・・・あせる


ペタしてね  読者登録してね