今日は、この会場で

障害者の方達のクリスマスパーティーが行われましたクラッカー


ゆゆのおはなし-会場


私は、結成約20年の自称「ボランティアバンド音譜」の一員として

このパーティーに参加しましたニコニコ (担当はキーボード&シンセです音譜

実行委員の方から演奏依頼をいただき、6回目の参加になるでしょうかニコニコ

ホントにありがたい限りですニコニコ


会場は、ボランティアの方々の「よさこいソーラン」や「腹話術」

「マジックショー」などの催しがあり、一緒に踊ったり、笑ったりにひひ

盛り上がっていましたアップ


最後に、私たちのステージチョキ

クリスマスソングをメインに演奏音譜が始まると、

一緒に歌ったり、踊ったりとステージ上は大賑わいクラッカー


そして毎年、大盛況&大合唱になる曲がありますアップ

それは、SMAPの「世界にひとつだけの花ビックリマーク

根強い人気ですビックリマークこの曲は毎年欠かせません!!

今年もやはり大盛況でしたニコニコ

演奏している私たちも、その光景を目の前に楽しくて仕方ないですアップ

また来年も演奏できることを願いつつ・・・音譜


会場では、障害者の方達の手作りクリスマスグッズラブラブが販売されています。

とってもかわいくて、買ってしまいましたチョキ


ゆゆのおはなし-置物