その日の夕食は 「ミートソーススパゲティナイフとフォーク

いつものメーカーとは違うデミグラスソースを使って作ってみましたグッド!


自分的には 「いつもより甘いなぁ~あせる」という感じガーン

味に不満が残る出来栄えで、私の気分もダウン気味に・・・。


でも、子供たちは 

「いつもの方が好きニコニコ でも、これもありじゃないグッド!

と、まあまあいい評価ビックリマーク

おかげでダウンだった気分も、少しアップ気味にニコニコ


そして、私の気分を、もっとアップアップアップにしてくれたのは、旦那の一言!



「うまいビックリマーク



しばらくぶりでした!!

旦那の口からその言葉を聞いたのはアップ

しかも私が 「どうはてなマーク」 と聞く前に・・・。


「うまいよビックリマーク俺、これ好きだグッド!


何だかうれしくなりましたね~ニコニコ

自分の作ったものを「うまいビックリマーク」と食べてもらえることにドキドキ


・・・と同時に反省をしましたあせる

しばらくぶりに聞くのではなく、毎日聞くくらいじゃなきゃ・・・とガーン


よ~し。がんばるぞ~グー