好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
高校時代、学食のチャーハンが美味しかったの覚えてます
 
学食のおばちゃんに「チャーハン1つ」と言うと
 
チャーハンなんかないよ!焼き飯だよ 焼き飯 ヤ キ メ シ !
何回言ったらわかるんだい!とよく言われてました(笑)
 
オレも途中からワザと言ってたけどね😊
 
定食で好きだったのはクジラのフライとハンバーグのフライでしたね
 
 
当時、定食150円 カレーライス150円 そば・うどんは90円だったかな?
焼き飯と二段重ねのお弁当はちょっと高かったんです
 
 
おばちゃんは4~5人いたけど
ひとり 目のクリクリっとした可愛いおばちゃんがいましたね(笑)
 
それは覚えてます😊