このシューズは40年前に買ったものです

1度も履いてないです

履きそびれちゃった(笑)

ビッカーモスコーというやつです

モスクワオリンピックを記念して作られたものです

 

当時、陸上仲間と買ったんだよね

履きもしないのに何で買ったんだろう?

 

 

 

ビッカーは高校生の頃から履いてました

種類がいろいろあったんです

当時は高級品だったんですよ

学校でも2人しか履いていませんでした

 

2人でオニツカタイガーから新しく発売された

水色や黄緑色のジャージ着てビッカー履いてました

 

なんでも形から入る性格でしたね(笑)

 

 

 

いまでもか・・🤣🤣