好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最初のウルトラマンが放映した時はまだ小学1年くらいでした

以前も書きましたがウルトラマンショーでの出来事です

近所のスーパーの屋上でウルトラマンショーが開催されました
ボクは最前列で見てましたよ

大勢の子供が見てたのでウルトラマンの着ぐるみを着たお兄さん
張り切っちゃったんでしょうね
ショーの途中で後頭部を打っちゃったんです
ゴ~ンとすごい音がしました
ウルトラマンは起き上がれず係員4~5人に担がれて退場していきました
ウルトラマンショーはそのまま中止になりましたよ

中止は中止でいいんだけど私の気になったのはお兄さんの
その後の状態です
大丈夫だったのかな?


この頃に科学特捜隊のバッジが駄菓子屋で売ってました
たしか10円でした
プラスチックの安もんなのですぐ壊れるんです
付けて遊んでると1日で壊れますよ(笑)

 
昭和42年頃の思い出です