昨日はビートルズの日でした

昔のCMで「She Loves You」の曲に合わせて

女の子がお尻を振りながらジーンズをずり上げていくのがありました

それで思い出しました(笑)

 

 

小学生の頃、遊びが激しかったのか?

必ずといっていいほどズボンを破いて帰ってきました(笑)

 

父は「おまえはGパンを穿け」

Gパンなら丈夫ということでしょう

 

さっそくGパン屋に連れていかれましたよ

 

新しいGパンで遊んでると近所の中学生のお兄さんが

「それ、どこのメーカーだ」と聞いてきました

 

そんなのわかるわけねーじゃん!

 

メーカータグ(パッチ)を見られました

 

お兄さんは嬉しそうに「おお~ CANTONじゃん」

 

まだ覚えてます オレのジーンズ第1号はCANTONだったのです

オレには理解できなかったけど!

 

それからお兄さんのジーンズ談義が始まりましたよ(笑)

 

エドウィン、ビッグジョン、ビッグストーンなどの名前があがります

 

早く終われ!と思いながらもちょっと興味がありました

 

2本目のGパンはたしかBIG STONEを買いました

 

 

Gパン たしかに丈夫でした

ローラースケートですっ転んでも破けない!😊

 

 

 

小学校の卒業アルバムもGジャン、Gパンで写ってます

小学生時代はGパン子でしたね

 

 

 

大人になってからもGパンっ子