今日は3ヶ月ぶりの通院の日でした

先月、腰痛のためサボったからね

 

この時期は自転車で通院も暑いね

途中、おばちゃん数台に抜かれる

見るとみんな電動アシスト自転車だったね

信号待ちで確認すると半分くらいの人が電動アシスト自転車でした

(女性しか乗ってなかった)

 

 

今日は病院が混んでました

 

若くて可愛らしい看護師さんに

「涼しそうな靴履いてますね」と声をかけられた

くつ??

 

最近の若いもんは「雪駄」を知らんのか?(笑)

 

 

自覚してる偏食

 

病院が混んでて12時過ぎに終わったのでどこのお店も

お昼時で満員ですよ

 

仕方ないので途中のお肉屋でメンチカツ、コロッケ、イカフライを買ってきました

 

今日のお昼です

思いっきり偏食だな🤣🤣

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する