恥ずかしかった言いまちがい

 

これは私の話しではないです

 

 

子供が小学低学年の頃、運動会で鈴割りの競技に参加してました

 

そこへ知り合いの主婦の方が「○○ちゃん、金のほう?銀のほう?」と

聞いてきたので金のほうだよと答えました

 

主婦「金球(たま)のほうね」「あれっ わたし今なんて言った?」

オレ「ズバリ言いましたけど」

主婦「アハハハハハハ」🤣

オレ「アハハハハハハ」

 

その主婦は何事もなかったかのように金の鈴のほうを応援してくれました

 

周りの人もクスクス笑ってたよ

 

恥ずかしかったのはオレだ!😂

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する