今日の野球観戦

 

 

職場に80歳のアルバイト(元社員)のおじいちゃんがいます

大の阪神ファンです

おじいちゃんが帰る時(15時)、この時点では

阪神が9対2で勝ってたんです

 

「今日は気分よく帰れるね」と声をかけました

 

「帰ってテレビ見よう」とニコニコしておじいちゃんは帰っていきました

 

 

その後、9点取られて阪神は9対11で負けたんですね

 

笑っちゃいけないけど笑っちゃいましたよ

 

おじいちゃん家で倒れてないか?

 

 

巨人は現在4対2で勝ってますね

岡本の2本のホームラン

よしよし!

 

 

 

 

 

 

昨日、夕飯前に調子に乗ってアイスクリームを食べすぎました

 

そのあとマグロの刺身その他いろいろ食べたら今朝から調子悪いです(笑)

食べ過ぎはよくないね

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する