昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昭和で思い出したわけでもないですけどね


小学6年の時だったかな?
友達の家に数人で遊びに行きました

そいつの家はボロい平屋でトイレが外にあったんです


そのトイレを借りようと扉を開けたら知らない若いお兄さんがウン〇してたんです
(このトイレは鍵もないのか?)

白いお尻が見えましたよ(笑)

友達に誰だ?と聞いたら隣にある町工場の人だよと言ってました
(ここのトイレはみんなが使っていいのか)


 
そのあとみんなで歌を作りましたよ

♪ し~ろい まるい おまんじゅう 中からアンコが飛び出して~ ♪


爆笑でした🤣



当時の小学生はこんなもんでしたわ!