学生時代の部活動

 

 

中学時代 陸上部(ちょっとだけ野球部)

高校時代 陸上部

 

なので高校時代はアルバイトの経験がほとんどありませんでした

 

冬休みは練習がなかったので暮れに米屋

正月に寿司屋でアルバイトしたのを覚えてます

 

米屋での仕事は正月用の餅作りと配達でしたね

当時、高校生のアルバイト代が時給300円くらいだったと思います

その時代に米屋では4日間でなんと3万円もらったの覚えてます

 

寿司屋は同級生の家でした

一日4時間程度でしたが3000円もらえました

店が終わると寿司食べ放題

家族へのお土産付きでしたね(上寿司2人前)

ここでは3日間

 

冬休み中に一気に金持ちになりましたよ(笑)

 

 

稼いだお金でオニツカタイガーのビッカーという

当時1万円もするトレーニングシューズを買いましたね

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する