110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
110番したことありますよ
 
たぶん5~6回かな
理由は長くなるので書きませんが・・
 
 
 
八代亜紀さん亡くなりましたね
「なみだ恋」が好きです
 
むか~しトラック野郎の映画で紅弁天という役で出演されてました
「一番星 一番星そんなに急いでどこへ行く~」のシーンです

八代さんも当時は20代でしたね 可愛いです

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

たしかこのシリーズは金沢から新潟まで爆走するんです

途中、能登の千里浜なぎさドライブウェイを走りますね

マドンナ役は片平なぎささんだったと思います