一番好きなおでんの具

 

 

 

子供の頃は駄菓子屋でおでんを食べました

冬場になるとおでんを始める店が多かったです

1つ10円の時代だったので子供の小遣いでも食べれましたよ

 

イカ巻きを頼むとたま~にゴボウ巻きの時があります

オレはゴボウが食べれん!

おでん屋のおばさんにイカ巻きとゴボウ巻きの見分け方を教えてやったよ(笑)

 

ウインナー巻だけはたしか20円だった

これを食べると贅沢気分になれたね

 

みんなが好きなダイコン・・オレ食べれないんです

 

 

私の通ってた駄菓子屋はヤキソバ、おべった、おでんなどもあり

土日の昼食でも食べにいきました

 

 

 

今はセブンイレブンのおでん買いますよ

意外と美味い😊😊

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する